リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記松戸市新松戸のラーメン屋「誉」さん

なかなか駅の近くのラーメン店って行く機会が少ない・・・だって駐車場がないですから〜〜



辛ネギみそラーメンです・・・中盛ですよ〜〜らーめん誉さんは北海道らーめんです・・昔のみそらーめんって感じでしたが〜癖になりそうな味でした〜〜



カウンター席のみ・・・昼時に行きましたが少しの待ち時間で座れました〜^

ランチタイムはご飯が食べ放題ですよ〜〜

新松戸駅徒歩3分ぐらいのところにあります〜〜


 

>Posted at 2017年08月11日 12時30分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。