リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ松戸中央(株)スミ工業・トーヨー住器

047-364-7374

お問い合わせ・資料請求

スミ工業・TFCつれづれ日記松戸市 ラーメン有名店 「とみ田」さん・・・

いつも行列ができて食べに行けなかったお店ですよ〜〜



何を注文すればいいかわからず・・・お店の人に聞いたら・・・味玉つけそばが
いいとの事・・・初めてですから・・・チャーシューも2種類・・・ローストビーフの方にしました〜〜




整理券を求める為〜〜AM8時半にお店に到着〜〜並で普通のラーメン屋さんの中盛って聞いて・・・味玉つけそば(並み)を購入しました〜〜
時間は12時半にお店に来てほしいとの事・・・名前とケイタイ電話番号を聞かれましたよ〜〜



このチャーシュはつけタレにつけるべきか・・・そばと一緒に食べるべきか迷いましたが・・一枚はつけタレ・・もう一枚はおそばと一緒に食べました〜〜



スープ割りの具も3種類あった・・・わからなかったから全部お願いしますって〜〜3種類入れるのがノーマルみたいですよ〜〜



12時半に到着・・・約10分でお店に〜〜松戸に住んでいる人は便利ですよね〜〜朝行って〜〜昼食にはOKですから〜〜

今度は中華蕎麦を食べてみたいですよ〜〜味はコンビニの「とみ田」と同じでしたが・・・やっぱお店で食べる方が美味しかったですよ〜〜



 

>Posted at 2017年08月13日 12時30分00秒  /  その他  /  (株)スミ工業・トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。