リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ淡路増田住建トーヨー住器(株)

0799-64-0333

お問い合わせ・資料請求

増田住建 スタッフブログこれは一体何でしょうか?

皆様、こんにちは。事務員Sです。


さて、突然ですが問題です。



ラグビーボールの形に似た、↑の写真は一体何でしょうか?



 













正解は・・・



立派なかぼちゃでした!!

こんな形のかぼちゃ、初めてみました。
ついつい五郎丸選手のキメポーズを思い出してしまいました。

お裾分けで頂いた立派過ぎるかぼちゃを、早速昨晩使わせて頂きました。



かぼちゃの煮物です

とっても 甘くて、すごく美味しかったです♪
少し夏バテ気味なので、かぼちゃパワーでエネルギー補給!!

残りの分も美味しくいただきたいと思います

皆様も夏バテなどにはくれぐれもお気を付け下さい

>Posted at 2016年07月27日 16時00分11秒  /  事務員の日常ブログ  /  増田住建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。