リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ淡路増田住建トーヨー住器(株)

0799-64-0333

お問い合わせ・資料請求

増田住建 スタッフブログ今年の夏に手に入れた物

皆様、こんにちは。事務員Sです。


またしても台風(12号)が発生しておりますね。
その影響で淡路市でも午前中ザーッと雨が降りました。
今は雨は止んでいるものの、曇天が続いております。

立て続けの台風発生で各地の被害が心配されます。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。




さて、タイトルのお話を少し。

私、今年の夏に念願だったある物をゲットしました!





それは、今話題のポケモン・・・ではなく・・・



そう、虫とりあみです!!




・・・今一つピンときませんよねご説明させていただきます。




私、虫が大の苦手であります。
しかし、夏という季節は容赦なくやってきます。
とんぼ、アブ、セミ・・・etc。

上記のような虫達が事務所の中に迷い込んできます。
これまでは箒や袋を使って何とか退室願っていたのですが、どうにかならないものかと考えた末に、虫とりあみの存在を思い出したのです!!

思い立ってすぐにダイソーへ行き、100円均一で150円のお買い物をしました


それからというもの、鬼に金棒・・・ならぬ、事務員Sに虫とりあみで頑張ってます!!
素晴らしい物をゲットできて、心持ち心強い夏となったのでした 

>Posted at 2016年09月05日 17時26分14秒  /  事務員の日常ブログ  /  増田住建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。