リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ淡路増田住建トーヨー住器(株)

0799-64-0333

お問い合わせ・資料請求

増田住建 スタッフブログ蟹、現る!!

皆様、こんにちは。事務員Sです。


またしても台風18号が発生しておりますね。
淡路市(近畿地方)には明後日(10/5)上陸の恐れがあるようです。
日ごとに進路も変化しているので、今後の台風情報から目が離せません。

皆様もくれぐれもご注意下さい!!



さて、タイトルのお話を少し。


それは今朝の出来事。

出社後、朝の掃除を行っていた時のことです。

机の拭き掃除を終え、事務所のキッチンで布巾を洗っていると、何やら視界の中で影が動きました。

何気なく視線をやって、ビックリ仰天!!



排水口からカッ・・・カッ・・・蟹が出てきたぁ〜!?(@△@J)

飛び上がって驚きつつ、ここは私の強い味方である『虫取りあみ』の出番!!

サッとすくい上げて、何とか入口近くまで運ぶことに成功しました



恐る恐るの記念撮影も何とか成功☆

その後、蟹さんは横歩きで地上へと帰っていきました♪


またのご来店をお待ちしつつ、次回は驚かない所からの登場を切に願います。(;_;)

>Posted at 2016年10月03日 17時02分33秒  /  事務員の日常ブログ  /  増田住建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。