リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ淡路増田住建トーヨー住器(株)

0799-64-0333

お問い合わせ・資料請求

増田住建 スタッフブログにゃんだ、コレは・・・!?

皆様、こんにちは。事務員Sです。



今日は心ときめく出会いエピソードをご紹介致します。


先日何気なく立ち寄ったお店で、出会ってしまいました・・・。








見つけた瞬間、カミナリがピシャッとおちました・・・。








十分ためたところで、ご覧下さい・・・。











・・・にゃっ、にゃんだ!?このキュート過ぎる飴ちゃんは・・・!?

にゃんこ好きにはたまらない一品に、思わずメロメロになってしまいました。


『にゃんコレ=にゃんだ、コレは!?可愛い過ぎる♪』の略に違いありません。



優しい甘さに味覚から癒されつつ、視覚からも存分に癒してくれるスペシャルキャンディーとの出会いに、虜になっているSなのでした♪

>Posted at 2016年11月26日 15時32分44秒  /  事務員の日常ブログ  /  増田住建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。