リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ淡路増田住建トーヨー住器(株)

0799-64-0333

お問い合わせ・資料請求

増田住建 スタッフブログ父の日

皆様、こんにちは。事務員Sです。


明日(6/21)の淡路市のお天気は雨。しかもかなり強い雨が降る予報。
その影響からか、現在どんよりとした空模様です。
湿度が高く、生暖かい風が吹いております。

皆様も大雨にはくれぐれもお気を付け下さい。



さて、先週末は父の日でしたね。

皆様はどんな1日を過ごされましたでしょうか?


S家では・・・




母の日と同様に、日頃の感謝を込めてケーキをプレゼントしました♪

どうやら喜んでもらえたようなので、私も大満足です!!


感謝の気持ちは大切にしなければ!!と、改めて感じたSなのでした。

>Posted at 2017年06月20日 16時54分35秒  /  事務員の日常ブログ  /  増田住建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。