リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエはくい宝達押水アルミトーヨー住器(株)

0767-28-5111

お問い合わせ・資料請求

事務所のレディ梅干しを作っています♪

梅雨明け後、少ししてから毎日暑いですね〜

夏バテしないように 栄養と水分はしっかり摂って 休息も大事にしましょうね。

さて今年は何年振りかの 梅干し作り です !!

とてもシンプルな無添加の減塩です!

塩分10%程度の梅干しを漬けているんですよ。


 

こんだけの量で、中くらいの 南高梅10kg

いい感じに干せて出来上がりが楽しみです♪

梅干しの中にある素晴らしい成分バリニンでしたっけ?

焼いたりチンしたりと加熱するだけで、その成分が何倍かに増え

ダイエットに効果があるという・・・ぜひ試したいですね♪


  じゃ〜ん完成!これでどれだけもつかな〜

>Posted at 2016年08月09日 18時02分48秒  /  レディ・メンデル  /  押水アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。