リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエはくい宝達押水アルミトーヨー住器(株)

0767-28-5111

お問い合わせ・資料請求

事務所のレディ石焼きカルボナーラ♪

こないだまで半袖でアイスとかガンガン食べていたのに、

ここん所、急に寒くなって、あたたかいものを食べたくなってきましたね!

そこで早速食べに行ったのが、アツアツ石焼きカルボナーラですよ!

生麺を使用していてもっちり。結構ニンニクが効いてますがクリーミー。

最後の最後までアツアツって嬉しいわぁ♪




実は、アルビスのポイント券2枚で食べられるんです!!超お得〜♪

この日初めてアルビスの券を使ってみたのでした(^o^)


羽咋にあるイタリアンのお店 オレンジガーデン にて

>Posted at 2016年10月13日 16時06分00秒  /  レディ・メンデル  /  押水アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。