リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエはくい宝達押水アルミトーヨー住器(株)

0767-28-5111

お問い合わせ・資料請求

事務所のレディ家飲み♪

外で飲む機会がほとんどないので

家飲みを楽しむべく カッコいい瓶ビールを色々と買ってきましたよ♪

というのも、最近では糖質の摂りすぎ注意!などと騒がれ

ビールを飲むより ハイボール とか言われていて・・・

私も糖質ゼロのウイスキーに切り替えよう!と意気込み

しばらくハイボール缶ば〜っかり飲んでいたんですよ〜

しかーし、やっぱりビールが恋しくなるなる(笑) 

普通に缶ビールに戻るのも味気なく、外国の瓶ビールに惹かれちゃいましたヽ(^。^)ノ


 栓を抜いて豪快にラッパ飲みです♪




  こういう国産のもあるんだ〜


どれも350缶ビールと同じくらいの量が入っている瓶達。

左から二番目のイギリスのビールなんか なかなか気に入りましたヽ(^。^)ノ

こりゃ資源回収の日には瓶だらけになっちゃうね(^_^;)






>Posted at 2016年10月18日 18時19分35秒  /  レディ・メンデル  /  押水アルミトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。