リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記夏といえば

ビアガーデンに行ってきました ^^


お店は『なんばパークス』にあるお店。

「どっから入るの?」「パークスってどこ?」

たどり着くまでひと盛り上がり(笑)





毎年「行きたいね〜」と言いながら行けず

4,5年ぶりに行ったビアガーデンは、

とってもオシャレな空間。



へ〜、今時はこんな風なんや〜と盛り上がりながら

提灯がぶら下がったビアガーデンを懐かしむ

昭和人の集まりなのでした。




 

>Posted at 2016年07月25日 13時02分57秒  /  のび太の日常  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。