リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記おかえり〜!

長男 帰国〜(*^^*)
 


到着ロビーに 早く着きすぎて‥

まだか まだかと なぜか我が子に

ドキドキ(笑)

なんだか凛々しくなった??

『ホンマおもろかった!』

『現地にずーと居たかった!』

『留学したい!』

そんなことを 言う息子

沢山の経験が出来て よかったね( ^ ^ )
 

全然時間がなかった!と 言いながら

私からのリクエスト

忘れずにいてくれたんやね〜
 
紅茶(アールグレイ)嬉しいわぁ〜♡

ありがとう〜(*^^*)
 
 

沢山の 素敵な写真を 見せてくれて

羨ましいわぁ〜が本音です(^。^)
 

>Posted at 2016年07月25日 14時47分50秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。