リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記帰省しました

長期休暇は愛媛の実家で過ごします。

子供が小さい時は、『孫の顔見せなくちゃ』と思い帰省してましたが、

最近は親の体調が気になり帰るようになりました。


時がながれても、実家まわりの風景は変わらず。

きれいな青空と緑。

(ちなみに秋にはオレンジ色)








祖母の法要もあったので、親戚も集まり賑やかな食事会。






今年はなんといっても、ペルセウス流星群。

大阪ではなかなか見れないので、

『生まれて初めて流れ星みたーーーーー』娘大喜び☆彡


くっきり明るい流れ星、30分ぐらい寝転んでるだけで

7つぐらい見ました。


願い事、一つぐらい叶えてくれないかな〜







 

>Posted at 2016年08月19日 12時14分41秒  /  のび太の日常  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。