リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記野崎観音

真ん中の娘の 夏休みの宿題に

史跡巡りの レポートがあり

自宅から 車で15分弱の

野崎観音に 行って来ました
 


長ーい階段

真夏の昼間には こたえるなぁ(@_@)
 


飯盛山のふもとに 位置するだけあり

大阪を 一望できますが

とにかく 暑い!!

ゆっくり 景色を楽しむことも 忘れ・・・

本堂で お参りはしましたが(^o^)
 


実は 野崎観音 

自宅から こんなに近いのに

息子が5ヶ月の時に 一度来たぐらい・・・

5月には 有名な 野崎まつり にも行ったことがなく・・・

このような 神社巡りも

楽しいなぁ〜と思いました(*^_^*)



 

>Posted at 2016年08月24日 16時22分56秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。