リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記文化祭 準備

いよいよ近づいてきた 息子の高校の 文化祭

保護者会の 役員を引き受けると

メインの活動が 文化祭!と言うほど

盛大です・・・

今年の 私の 担当は

『おにぎり・ジュース・アイスクリーム』

他のブースに 当たったお友達からは

ラッキーやん! と 言われておりますが・・・(笑)

とりあえず ポスターを3枚作らなきゃー(@_@)

にしても 絵心なし(@_@)・・・

どうしよう・・・
 

 

 


娘たちに 手伝ってもらい

 なんとか 完成〜♪

さぁ この3枚  誰が どれを 作成したか 

わかりますかぁ〜??(笑)

>Posted at 2016年09月07日 11時34分41秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。