リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記大人の遠足(体力勝負の2日間)

週末行ってきました。

静岡県浜松市にある、渚園というキャンプ場。

キャンプしに来たんじゃない。


そう、LIVEにーーーーーーーーー(((°∀°)))





大阪で初めて見て以来、大阪でLIVEがないので

無謀な遠出(その1その2)ばかりやってました(^^;)


今回の浜松は大阪から約3時間半。

近いな〜、余裕の日帰り圏内やん!

という事で、2日間共日帰りです。

…私も友達も感覚ずれてきてます(笑)



LIVEはもちろん最高‼!

ステージ目の前ブロックだったので、

今までで一番近い所で見れて感激でした(ToT)



LIVE後に写真見てびっくり。





全部人です。55,000人です。

そりゃあ、会場から出るの時間かかるはずだ orz


今度は何処へ行くんだろ?(全然懲りてない)








>Posted at 2016年09月13日 16時44分23秒  /  のび太の日常  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。