リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記久々舞洲球場へ

秋季近畿地区高校野球大阪府予選 

準決勝を見に
 
舞洲球場へ 行って来ました(*^_^*)



3年生が 引退し 新しいメンバーでの試合・・・

大阪桐蔭 大好き♡ な娘は 

新メンバーになっても 追っかけております(笑)



その 大阪桐蔭 と履正社との試合

娘は大阪桐蔭を応援し 私は履正社を応援し・・・
 


土曜日なので さすが  

この2校対決は 人・人・人!
 


結果は 履正社が勝利!!

帰りの道中 娘は 無言・・・

私は おもいっきり 喜ぶことも出来ず

複雑な心境です・・・(>_<)

翌日の 決勝戦は 見にいけなかったのですが

履正社は 負けてしまい 2位

大阪桐蔭は 3位らしいです

そんな娘 大阪桐蔭が 近畿大会に出れる! と

気持ちを切り替え

 和歌山 で始まる大会に 行きたい!! と

主人・おじーちゃん・私に

『連れて行って!』 とおねだり中 (笑)

さぁ〜! どうなるのでしょうね〜 (笑)
 

>Posted at 2016年10月17日 12時57分26秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。