リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記母の日 

プレゼントは 後日ね〜(>_<) と言いながら

 実家へ 行ってきました

5/8 お誕生日の お父さんと 母の日

一緒に(*^_^*)



普段は 父と母 2人で 暮らして居る為

短時間でも 顔を見に行くと 喜んでくれる 父と母・・・

私も 年取るはずだよなぁ・・・(>_<)



赤飯炊いたから・・・ 筍ご飯炊いたから・・・

欲張ってどちらも♪

『お喋りが何よりのおかず!!』 と言った母 (笑)

たまには 昔に戻ったような ひと時・・・

いい時間ですよね〜♪




 

>Posted at 2017年05月17日 11時20分24秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。