リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記おぜんざい

子供たちは夏休み

私も 普段とは違う生活になっております・・・ (>_<)

そんな中 ポカンと空いた 一日

両親の顔を見ようと 実家へ GO〜!!

母は 私が来るからと 朝から 

あんこを炊き おぜんざいを作ってくれていました (*^_^*)



あ〜 (*^_^*) 懐かしい味・・・

新生姜で作った 佃煮も最高〜!!

生姜大好きな私には たまりません (笑)

両親の 元気な姿を見

たわいもない会話をし

そんな数時間が すごく大切だなぁ〜

と 感じながら 帰宅しました (^o^)

 

>Posted at 2017年08月04日 12時08分03秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。