リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ東大阪(有)阪奈トーヨー住器

072-960-3490

お問い合わせ・資料請求

みんなの日記会いに来てくれたぁ〜

さいきくーん♡ 

なんども 登場してくれている さいきくん♡

前回 3月末に 会った時は ハイハイだったのにーーー (@_@)

歩いてました (笑)



歩き出して 顔つきも 変わってきたね (*^_^*)

ちょうど 台風接近で

我が家の子供たちも 家に!!



やっぱり おもちゃ やしぃ〜 (笑)

秋には 佐世保に お引越しらしい〜 

そんな遠くに 行っちゃったら 

なかなか会えなくなっちゃうやん・・・ (>_<)

娘たちの 可愛がり方 半端なかったし (*^_^*)

今度 会えたときには 走るように なってるかな??

 

>Posted at 2017年08月08日 11時22分21秒  /  いっせ〜の〜で♪  /  (有)阪奈トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。