リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高松さぬきトーヨー住器(株)

087-814-8077

お問い合わせ・資料請求

viva flava !!初めての釣り

こんにちは☆

日曜、おじいちゃんと主人と次女と息子は初めての釣りに挑戦してきました!
釣りと言っても魚ではなく「イイダコ」
甘辛く煮て味をしみ込ませて天ぷらにするともうめっちゃ美味しい!!

次女は1匹、息子は残念ながら0匹という結果、、、
ヒットしたけど逃げられたそうです、、、(>_<)

釣れなかったら退屈ですぐに帰りたいというかと思ったけれど、6時間くらい船にいたようでびっくりです。よっぽど船で釣りに行ったのが楽しかったんでしょうね(#^.^#)






しかも、主人と次女だけ帰宅し息子は帰ってこず・・・
もう少し、じいちゃんばぁちゃんと居たいようで、、、
またお迎えに行かなくては・・・(^_^;)
 

>Posted at 2016年10月10日 17時00分00秒  /  事務員 I の日記  /  さぬきトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。