リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高松さぬきトーヨー住器(株)

087-814-8077

お問い合わせ・資料請求

viva flava !!懇親会

こんにちは☆

日曜日の夜、次女ととあるチームの仲間たちとの懇親会へ行ってきました♪
他の学校の子たちが集まってるチームなので、もっと仲良くなるためにと代表の人が企画してくれました(^_^)




私たち親も子供たちもめっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまってて。。。(^_^;)
LINE交換したりと、これからもっと仲良くなるといいね〜(#^.^#)

二次会には残念ながら参加できず・・・家で息子待ってますからね(^^)



 

>Posted at 2016年10月12日 16時00分00秒  /  事務員 I の日記  /  さぬきトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。