リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高松さぬきトーヨー住器(株)

087-814-8077

お問い合わせ・資料請求

viva flava !!合唱コンクール

こんにちは☆

12日(水)、次女の合唱コンクールがありました。
長女の時も参加してなくて初めての参加(^_^;)
今年、創立30周年記念式典として、サンポート高松の大ホールで開催され、しかも中学生生活最後ということで見に行ってきました。
開始からは見ていませんが、3年生のクラス合唱はすべて見ることができ良かった(*^。^*)
朝練、昼練、放課後練と各クラス頑張った甲斐あって、素晴らしい合唱でした♪




最後に審査員による結果発表があったのですが、次女のクラスは「銀賞」
いい思い出ができたね(#^.^#)
クラスの先生が週明けにクラス全員にケーキを買ってきてくれるとか!!
いいなぁ〜(*^。^*)

みんなお疲れ様でした♪

>Posted at 2016年10月14日 08時00分00秒  /  事務員 I の日記  /  さぬきトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。