リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高松さぬきトーヨー住器(株)

087-814-8077

お問い合わせ・資料請求

viva flava !!みかんがたくさん♪

お疲れ様です☆

この間の祝日、久しぶりに実家へ行ってきました(^^)
といっても車で20分弱と近いので、いつでも行ける距離なんですけどね(^_^;)

庭にたくさんみかんがなっててビックリ!
小さい木だけど、毎年こんなになってたかな・・・




父が

「たくさん持って帰れよ〜鳥の餌になってしまうぞ〜」

子供たちはスーパーの袋にたくさん入れて帰りました(*^。^*)

これで当分みかん買わなくて済むわ ( *´艸`)

>Posted at 2016年11月25日 06時00分00秒  /  事務員 I の日記  /  さぬきトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。