リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ高松さぬきトーヨー住器(株)

087-814-8077

お問い合わせ・資料請求

viva flava !!ラーメン&みかん

こんにちは☆

先週末、私の弟が働いてるラーメン屋さん「笑店」へ行ってきました!
お昼はお客さんがたくさん来るらしいので、ちょっと時間をずらしていくとスムーズに座れました(^^)
ちょっとわかりにくい場所だった・・・




写真撮る前に1口食べてしまって・・・
チャーハンが崩れてますケド(>_<)
太めのちぢれ麺で美味しかった〜(#^.^#)
14時と少し遅いお昼ご飯でした☆

それからまた実家にてみかん狩り^_^;

先日より甘そうな色にかわって美味しそう♪
息子は早速とってました(笑)


 

今回もまたスーパーの袋いっぱい持ち帰りました(笑)

>Posted at 2016年11月30日 06時00分00秒  /  事務員 I の日記  /  さぬきトーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。