リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ今月の「いそ房」さんのお料理は・・・。

8月3日は、「経済経営研究会」の7月度例会でした。

今回は、スーさんが「座長」の当番で、勉強会のネタを

用意してたんですが、急用ができて30分程遅刻する事に・・・。

慌てて電話連絡して、先に食事を初めていただく事になりました。



15分ほど遅れて「いそ房」さんに到着すると・・・。

皆さん、すでに新都知事の話題やら米大統領選の話題で

盛り上がりながら、串揚げで一杯初めてました。



スーさんの話のネタも、今回は、この2つの話題で

ワイガヤ討論をして頂く予定だったので、「ちょうど良かった!」

・・・と云うと。

「駄目だよスーさん、来月もう一回座長ね!」・・と厳しいお言葉。

・・まっ、遅れたスーさんが悪いんだからとあきらめて

美味しそうな串揚げの材料に手を伸ばしました。



色んな具材がいっぱいです。

自分で揚げて、おろしポン酢で美味しくいただきました。



合間にさっぱりとお刺身で口直しをしながら・・・。


いつも通り、最初の一杯はキンキンに冷えた生ビールを・・・。

すぐにビールジョッキに氷をぶちこんで、芋焼酎のロックを。



この日も、酒好きな親父たちと楽しい一夜を過ごしました。


今日は、「いそ房」さんの串揚げの話題でした。

 

>Posted at 2016年08月05日 10時00分00秒  /  グルメ関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。