リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ『住まいる応援隊大感謝祭2016』絵画コンクールの審査風景

9月4日(日)に開催する

『住まいる応援隊大感謝祭2016』で、募集した

小学校高学年(4年生〜6年生)を対象とした

「ボクのワタシの未来の家」絵画コンクールの

受賞者を決定する審査を、9月1日に行いました。




数多く集まった絵画の中から、最優秀賞1名、優秀賞2名

そして佳作を3名選出します。



ちびっ子たちが、一生懸命描いてくれた絵の中から

受賞作品を選び出すのが、こんなに大変だとは思いませんでした。



審査員(住まいる応援隊の役員とスマイルスタッフ横前君と私)

は、苦難の策として、心を鬼にして「消去法」で審査していきます。



絵の上手、下手も多少は考慮しますが、テーマに沿った

子どもならではの、独創的で面白いアイデアの作品を

重点にして選びました。


受賞者決定後、スーさんが受賞者の家に受賞のお知らせと

イベント当日の表彰式への参加のお願いの連絡をすると

受賞者の家族の皆さんは、とても喜んでくださり

全員が表彰式に参加して頂く事になりました。


受賞作品はもちろんですが、応募して下さった全作品は

当日、会場に展示されます。

みなさん、是非ちびっ子達の力作を見にいらして下さい。

表彰式はPM15:45頃から行われます。


今日は、「住まいる応援隊大感謝祭」での絵画コンクールに

応募された作品の審査の様子でした。


 

>Posted at 2016年09月02日 10時00分00秒  /  「住まいる応援隊」関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。