リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ「住まいる応援隊大感謝祭」・・丸太早切り大会の様子です!!

9月4日に開催した「住まいる応援隊大感謝祭」

開場と同時に満員御礼の大盛況でしたが・・・


AM11:30から始まる「丸太早切り大会」午前の部の

参加者を決めるジャンケンが始まりました。



昨年から始めた、大人も楽しめる、このイベントも大人気で

参加するには、男性3人、女性3人の出場者を決める

この第一の関門をクリアしなければなりません。

見事ジャンケンに勝ち抜いた男性陣3名です。



昨年よりひと回り太いような気がする丸太も

どれを選ぶか公正にジャンケンで決めました。




合図と同時に皆さん一生懸命ノコギリを引いています。

そうです!ノコギリは引く時に切れるんです。




見事一番に切り終えたお父さん・・・満顔の笑顔です!!



最後になったお父さんにMCが・・・。

「さあ!お父さん、子どもたちに最後までやりきる立派な姿を
見せてあげましょう!!」




優勝したお父さんには、進化したスケートボード

ジェイボードが贈られます。




もちろん、惜しくも優勝を逃したお父さん方にも

栄養ドリンクセットが贈られました。




お父さんが勝ち取ったジェイボードを手に嬉しそうな女の子。



続いて女性の部・・・。

あれ?!このお母さん、たしか去年も出場しましたよね。




さあ!いよいよ女性の部もスタートです!!

ステージに身を乗り出してお母さんに声援をおくる子供たち。




「お母さん!もうちょっと!!ガンバッテェ〜!!ニク!ニク!」



最初から、あまり慌てずに着実に切り進めたお母さんが見事に1着です!!



優勝したお母さんには、相模豚しゃぶしゃぶ肉のギフト目録が贈られます。

子どもたちの声援が「お母さん!!ニク!ニク!」の意味がわかりましたか?・・笑



もちろん、優勝を逃したお母さん方にも栄養ドリンクが贈られました。

大人気だった「丸太早切り大会」

午後の部も盛り上がりましたが、その様子はまた後日に・・・。

今日は、「住まいる応援隊大感謝祭」の「丸太早切り大会」

午前の部の様子でした!!


 

>Posted at 2016年09月07日 09時30分10秒  /  「住まいる応援隊」関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。