リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ感謝祭・・昼食時と太鼓パフォーマンスの様子です。

AM11:30からの「丸太早切り大会」が終了しても・・。



受付はまだ大忙しの様子です。



そろそろ昼食時になりました。

会場の外の飲食コーナーを見てみましょう。


今回、初参加のKAWAZIキッチンさんも、忙しそうですね。



食事コーナーの席もいっぱいの様です。



〖笑話〗の駄菓子屋さんが、セルフでつくるかき氷コーナーを設置。

真夏日でもあり、こちらも親子連れで人気でした。



福梅さんも、大忙し・・・。

焼きそばの売れ行きも好調のようです。



から揚げビリーさんの、ビッグな唐揚げも人気でしたね。




みんなのお腹も落ち着いた頃、「風鼓獅(かざこし」さんの

太鼓パフォーマンスが始まりました。




勇壮な太鼓の音が会場内に鳴り響きます。



小学校低学年から中学生まで・・・。

よく訓練された見惚れちゃうようなリズムです。

 


最後にみんなで記念写真を撮ってもらいました。


まだまだ楽しいイベントは盛りだくさんでしたよ。

次回の報告をお楽しみに!!

 

>Posted at 2016年09月08日 10時00分00秒  /  「住まいる応援隊」関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。