リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ「丸太早切り大会」午後の部とキッズヒップホップダンス!

「風鼓獅かざこし」の太鼓パフォーマンスが終わった

PM1:30頃でも会場内はこの賑わいです。






特価コーナーの商品も次々とお買上札が貼られていきます。
もちろん、施工は責任もって「住まいる応援隊」加盟工務店が行います。



さあ!いよいよ「丸太早切り大会」午後の部の出場者を決める
ジャンケンが始まりました。



まずは、男性の部のスタート!!
「お父さん!!ガンバッテ〜!!」



男性の部、優勝者が決まりました。



嬉しいインタビューを受けますが、さすがにお疲れの様子です。



優勝賞品の「ジェイボード」を高々と掲げて勝利のポーズ!!



「お父さんも頑張ったんだよ!ドリンクもらったからね。」



そんな盛り上がりの中でも、工務店さん紹介コーナーでは・・・。



住宅模型の屋根を持ち上げて、興味深げに室内を見ています。



さあ!!いよいよ「女の闘い」です。・・・・笑



「女の闘い」を見事制したのは、このお母さんです。
女性の部の優勝者に贈られるのは、なんと!!
「ズワイガニと毛ガニのセット」



MCのインタビューが場内を沸かします。



その頃、会場内では完成した工作品と共に記念撮影が・・・。



本当に楽しそうな笑顔ですね。
撮影した記念写真は、ちゃんと後から送ってあげますからね。



「住まいる応援隊大感謝祭」では、楽しいミニイベントを
次から次に用意してます。
PM3:00からは、ちびっこダンスチーム「クライマックス」の
ダンスパフォーマンスが始まりました。



ちびっ子たちが、次々と練習してきたヒップホップダンスを
披露してくれます。
ミュージックに乗って本当に上手に踊ってますね。



こんな、オチビちゃん達も楽しそうに踊ってくれました。




最後はみんな集まって記念写真を撮りました。


今回は、「丸太早切り大会」午後の部と
ちびっ子ダンスチーム「クライマックス」のダンスパフォーマンスの
ご紹介でした。
イベントの紹介はまだまだ続きますのでお楽しみに!!

 

>Posted at 2016年09月09日 10時00分00秒  /  「住まいる応援隊」関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。