リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ笑顔がいっぱいの感謝祭でした。

2016住まいる応援隊大感謝祭の報告もこれが最後です。

会場に溢れた笑顔をご紹介します。




丸富グループのスタッフ・・・受付の合間の休憩中の笑顔です。



パパのお隣で、こんなに可愛い笑顔をみせてくれました。



スーさんの孫達も遊びに来ました。



家族みんなで楽しい記念写真になりました。



こんな、オチビちゃん達の笑顔が一日中会場に溢れていました。



病気療養中でも、イベントの様子が気になっていらして下さった

城東工務店の社長夫妻も、こんなに素敵な笑顔です。

来年も、今回に負けず劣らず

楽しい企画いっぱいのイベントにしちゃいますよ!!

乞うご期待で〜す!!

 

>Posted at 2016年09月14日 10時00分00秒  /  「住まいる応援隊」関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。