リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ孫の運動会に行ってきました。

10月2日(日)は、息子夫婦に誘われて

保育園に孫の運動会を見に行ってきました。




孫の藍斗君が、リレーのアンカーを務めたり、

鼓笛隊の指揮者をやる・・・というので、

「じいじ」にも見てもらいたいと、嬉しい要望に応えて

楽しみに出かけました。・・・・笑



かわいい、ちびっ子達のかけっこが始まりました。



みんな、一生懸命で微笑ましいですね。



この運動会、実は土曜日の開催予定だったんですが・・・

天気が心配だったので日曜日に延期されたんです。

そして、この日は、久々の猛暑日となり・・・

気を付けないと熱中症になりそうな位の暑さでした。



今度は綱引きが始まりました。

結果は、仲良く紅白引き分けでした。



玉入れの様子です。

ちびっ子達はみんな一生懸命ですが、籠に入るのは極わずか・・・。



今度は、卒園者のパン食い競争です。

お姉ちゃんの莉乃愛ちゃんが参加しました。



昼食は、お母さんが作ってくれた美味しそうなお弁当を

みんなでいただきました。



この日大活躍した、藍斗君も席に来て一緒に食べました。

「じいじ」は応援に熱が入ってしまって・・・

リレーのアンカーで走って、しっかり一位をキープしたり、

立派に鼓笛隊の指揮者を務めた藍斗君の活躍ぶりを

写真に撮るのを忘れてしまいました。


今日は、孫が大活躍した保育園の運動会の様子でした。

 

>Posted at 2016年10月03日 09時30分00秒  /  プライベート関連編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。