リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ飯田飯田トーヨー住器(株)

0265-53-6188

お問い合わせ・資料請求

スーさんのブログ合同社長会でマドリエ長野から嬉しい受賞者

投稿が遅くなりましたが、11月8日に開催された

北関東甲信越マドリエ合同社長会で

長野マドリエの会社から成績優秀で表彰された

受賞者の皆さんをご紹介します。




まず会社対抗の部で見事表彰された、マドリエ白馬「白馬硝子店」さんです。



マドリエ白馬の松澤社長さん・・・・。

嬉しいインタビューで、

「実は今回はジシンがありました。」

会場内が「・・・・・?」としていると・・・松澤社長さん、

「あれ?うけると思ったんですけど・・。うけませんでしたね」

「実は今回の受賞は、白馬で起きた地震特需のおかげと、

地震と自信をかけたジョークのつもりだったんですが・・・。」

ようやく意味が理解できた会場が、ドッと湧きました。



続いて営業マンの部の表彰です。

マドリエ伊那「NCCトーヨー住器蝓廚琉羝君。



受賞常連の井口君、賞状に賞金、そして記念のトロフィーを手に

誇らしげです。



そして、マドリエ白馬の松岡君。

松岡君も受賞の常連で、今回は素晴らしい事例報告もしてくれました。



今回受賞した優秀な営業マンの皆さんです。


我がマドリエ飯田の牧島君もMグループ1位で表彰予定でしたが

残念ながら今回は欠席でした。


長野マドリエの各社様、営業マンの皆さん、そして他の

事務・業務の皆さん、それぞれ頑張っています。


今日は遅ればせながら、先日開催された

北関東甲信越マドリエ合同社長会での表彰式のご紹介でした。


 

>Posted at 2016年11月25日 10時00分00秒  /  ビジネス編  /  飯田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。