リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新座(株)ウエハラトーヨー住器

048-482-5111

お問い合わせ・資料請求

スタッフ日記お祭り

先日、週末の2日間にわたり近所の商店街で
開催されたお祭りに行ってきました。

昨年は途中ゲリラ豪雨に見舞われ、
最後まで楽しむことができませんでしたが
今年はお天気も味方し1年に一度の
夏の風物詩を思う存分堪能できました。

この日のためだけに商店街の各店舗が
特別メニューを出してくれるということで
商店街は更に活気づき、祭り好きの
お客さんで溢れていました。

 
1日目は阿波踊りの踊り子たちが、約800mの
商店街を昼夜と踊ります。
2日目は御神輿が出て、店舗前の鉄板ギリギリを
通過します。
 
夏本番となり、楽しい思い出づくりとともに、
お身体に気を付けてお過ごしください。
 
 

 

>Posted at 2016年08月10日 15時46分57秒  /  おでかけ  /  (株)ウエハラトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。