リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡崎中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

0564-21-4665

お問い合わせ・資料請求

岡崎日記花火

こんにちは!!

梅雨も明け夏本番の暑さとなりましたね〜。


花火がセールで安くなってたので 今年初の花火をしました(=゚ω゚)ノ


 

  色んな色の光の花火で綺麗でした〜 花火にも色々種類があって面白いです(^.^)
 線香花火もやったのですが、いつも早くに消えてしまいなかなか長持ちさせるのが難しいです💦
  




噴き出し花火もやりました!!結構思ったよりも迫力がありましたΣ(・ω・ノ)ノ
夏らしさを感じて楽しかったです! 

    
 

>Posted at 2016年07月26日 15時10分00秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。