リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡崎中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

0564-21-4665

お問い合わせ・資料請求

岡崎日記ジブリのような森

皆さんこんにちは(^^)/

すこし前になりますが、浜名湖へ行ってきました!!


ぬくもりの森という所へ行ったのですが、絵本の中にでてくるような可愛い建物でした!

  


レストランやカフェなどがありまして お菓子の森でケーキを食べました♪
他にも雑貨やアクセサリーなど売ってありました!!




「ミル」というケーキです。
上にマカロンのようなものが乗っていて美味しかったです(=^〜^)o



  


帰り際にこんなのを見つけたのですが ほっこりしますね!!
バスは止まるのか分かりませんが(笑) 


ジブリのような世界でした(^^♪

 

>Posted at 2016年09月27日 16時53分43秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。