リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ岡崎中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

0564-21-4665

お問い合わせ・資料請求

岡崎日記科学館

こんにちは!

最近、朝夕とても冷え込む季節になりました。
防寒対策をしっかりとしたいと思います(>_<)


先日、名古屋市にある科学館にプラネタリウムを見に行ってきました!!

チケットを買うのに外にまで列ができていて40分くらい並びました💦

プラネタリウムはとても大きくて綺麗でした!11月は宇宙の話でして
月ごとによって変わるみたいです。

席がリクライニングシートで途中眠ってしまいそうでした(+o+)


展示室もあっていろいろ体験しました。


これは竜巻で人工的に作ってるみたいで写真よりとても高かったです(ノ゚ο゚)ノ
いろいろ学べたので勉強になってよかったです!





 

>Posted at 2016年11月28日 15時33分53秒  /  その他  /  中日トーヨー住器(株) 岡崎営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。