リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ防府山口西京トーヨー住器(株)

0835-23-7779

お問い合わせ・資料請求

山口最強 若草物語花の海(^v^)♪


この間毎年見に行っている花の海のひまわり
を見に行きました(*^_^*)❤❤


 

去年より見に行くのが遅かったのか
去年に比べたらひまわりが枯れていたのが
少し残念でした(;O;)

ひまわりを見た後ちょうどお昼
だったので花の海でランチしました(#^.^#)

 

ひまわりを見た後花の海でお昼ご飯を食べる人
が多かったのかこのランチメニューも私達が
食べる頃には完売していました(゜.゜)!!

来年も見に行けたら良いなと思いました\(^o^)/


>Posted at 2016年08月23日 16時10分25秒  /  その他  /  山口西京トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。