リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ防府山口西京トーヨー住器(株)

0835-23-7779

お問い合わせ・資料請求

山口最強 若草物語1日目 ディズニーシー♪


この間の連休に友達と旅行に行きました\(^o^)/♪
1日目はディズニーシーに行きました(^O^)❤❤

最近おそろコーデでディズニーに行くのが流行っている
みたいで日頃はおそろコーデはあまりしない方ですが
おそろコーデをしてディズニーシーに行きました(*^_^*)


 

ディズニーシーに着いて早速15周年限定のミニーちゃんの
カチューシャを買いに行ってたくさん写メ撮りました(^O^)


もちろん乗り物も乗りましたけどね(^O^)/♪♪

ディズニーシーは半日しか居れなかったのが
残念でしたが雨が降ることもなく楽しく過ごせたので
良かったです(^○^)❤




>Posted at 2016年08月26日 15時47分33秒  /  その他  /  山口西京トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。