リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ防府山口西京トーヨー住器(株)

0835-23-7779

お問い合わせ・資料請求

山口最強 若草物語2日目 ディズニーランド♪♪


旅行2日目はディズニーランドに行きました\(^o^)/♪


2日目は開園時間から丸一日滞在しました(*^_^*)❤

ディズニーランドは思ったよりその日は人がいなかった
のかファストパスも3枚取れました)^o^(
そして自分達が乗りたい乗り物も全盛覇出来たし、
写メもたくさん撮れました(*^_^*)♪♪
ただ昼からはどしゃぶりの雨が降ったり止んだり天候
があまりよくなかったです(;O;)
夜のショーは傘さしても傘が意味がないくらい服も
ずぶぬれになって風邪を引くかとおもいました((+_+))

写メは午前中にたくさん撮っていたので
良かったです(^u^)





シンデレラ城でぱしゃり☆彡


プルートとぱしゃり☆彡

もちろんミッキーとも撮りました(^O^)/

ディズニーランドも楽しく過ごせて良かったです(*^_^*)❤


>Posted at 2016年08月30日 16時19分29秒  /  その他  /  山口西京トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。