リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ防府山口西京トーヨー住器(株)

0835-23-7779

お問い合わせ・資料請求

山口最強 若草物語3日目 お台場とスカイツリー♪♪♪


旅行最終日は朝からお台場に行きました(^O^)/♪♪
ホテルからお台場に行くのに1時間かかったのと
私のキャリーバッグが大きすぎてロッカー探し
に手間がかかり(・_・;)…。
11時からお台場みんなの夢大陸に行きました((+_+))

どこも待ち時間が長く行けたのがメリットのコーナーと
居酒屋えぐざいるです(ー_ー)!!


居酒屋えぐざいるPARKの入り口です(^○^)
中に入ると席に通される仕組みだったので
ご飯食べました(^O^)/


ATSUSHIのミソポキ丼と
イェーニナールEXを私は飲んで友達は
大樹のすきなもの。を飲んでました(^u^)

居酒屋えぐざいるPARKは
グッズとかサインがたくさんありました(^O^)/


ファンにとってはすごくたまらない場所だと
思いました(*^_^*)

それからお台場を出て駅まで歩いている途中に
大きいガンダムを見つけたので撮りました(^○^)


それからまた移動時間が1時間くらいかかり
スカイツリーに行きました(*^_^*)♪


時間がなかったので急ぎ足で
上って下りました(・。・;
1回上ってみたかったので行けて良かったです(^O^)

それからまた1時間かけて羽田空港に…(+o+)(笑)

3日間あっという間の旅行でした(゜o゜)♪

またお金を貯めて旅行に行きたいなと思いました(^u^)


>Posted at 2016年08月31日 14時03分46秒  /  その他  /  山口西京トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。