リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ防府山口西京トーヨー住器(株)

0835-23-7779

お問い合わせ・資料請求

山口最強 若草物語ひまわり畑ヽ(^。^)ノ♪


毎年のように夏ひまわりを見に行ってるような気がしますが
今年もひまわり見にいきました(*^_^*)♪

ひまわりを見てる際台風の影響なのか風があったので
そこまで蒸し暑くなかったです(^○^)

充分見終えた後突風が吹き始めたのですぐ退散しましたけどね(^_^;)

退散する前に去年も食べたブルーベリーのかき氷を食べました(^u^)
去年と同じでブルーベリーがたくさん入ってておいしかったです\(^o^)/

来年も行けたら行こうかなと思いました(^O^)





 

>Posted at 2017年08月09日 14時21分00秒  /  その他  /  山口西京トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。