リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆夏の思い出*その1








HP担当 吉野です!


皆さんお盆休みは
楽しめましたか?


私は夏を満喫したお盆休みでした♪




私の夏の思い出を
勝手にご紹介したいと思います(^O^)







娘がじぃじ・ばぁばの所に
お泊まりに行っていたので
夫婦2人で花火をしました♪


普通の手持花火です!




 




花火綺麗ですねぇ(^^♪










こちらの花火
なんと水の中で出来る物なのです!


今はこんな花火もあるんですね!




最後はやっぱり線香花火♪


 




どちらが長く出来るか
勝負しましたが
あっさり負けました(;_;)




久々の花火は学生に戻ったみたいで
楽しかったです(^^♪






 

>Posted at 2016年08月17日 09時46分59秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。