リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆夏の思い出*その3







HP担当 吉野です!





お盆休み最終日は
海に行って来ました!!




海はいつも柏崎に行きます(^O^)♪


とってもいい天気で
暑かったです!!




去年は行けなかったので
2年振りの海〜♪



 




道も海の家も混んでなく
駐車場も近くに停められました(^^♪





 




見て下さい。
泳ぐ気満々のこの姿!


今年はたくさん泳げて
とても楽しんでいた娘ちゃん(^^♪




私は日焼けで背中と腕がヒリヒリです。
腕も筋肉痛です...



天気も良くて
楽しかったので良かったです(^O^)☆





柏崎においしいおまんじゅう屋さんがあると
旦那さんが教えてくれて
帰りに寄ってきました♪




そのおまじゅうがこちら

↓ ↓ ↓



 




大和屋菓子舗さんの
ほんのびまんじゅう
です!


生地がモチモチしていて
とーってもおいしかったです(^O^)!



おまんじゅう以外にも
スイートポテトやケーキもありました!



10年振りくらいに食べた旦那さんも
喜んでいました(^^♪



楽しいお休みが過ごせて
大満足のお盆休みでした!



旦那さん
運転に色々ありがとう☆





 

>Posted at 2016年08月23日 11時47分36秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。