リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆運動会♪






HP担当 吉野です!



先日娘の運動会がありました!

心配だった天気も
暑いくらい晴れて
運動会日和でした(^O^)



朝からお弁当作り...



 





今年は
唐揚げ
ピーマンの肉詰め
ウインナー
玉子焼
チーズはんぺん
ブロッコリーとコーンのマヨ和え
おにぎり
フルーツ

でした!


おにぎりは旦那さんに
作ってもらいました♪



娘は徒競走で3番でした!
4人中!
万年3番!
もう少しで2番になれそうでしたが
残念でした(^^)


ダンスでは南中ソーランを踊りました!
毎日何度も練習していたので
上手に踊れていました☆













 
 




お弁当もたくさん食べてくれて
母は満足です!





 



最後の白沢よいとこも
しっかり踊れていました(^^)




午後の競技で転んでしまい
少し怪我をしましたが
本人は楽しく運動会が出来たようで
良かったです♪



団としては2位だったので
来年は1位が取れるように
頑張ってもらいたいです(^^♪




 

>Posted at 2016年09月20日 10時20分50秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。