リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆H28 社員旅行






HP担当 吉野です!




9月30日〜10月1日に
社員旅行に行って来ました!

in 成田山からの〜東京!





まずは全員で成田山の新勝寺に行きました♪


 



 





初日は平日だった為
そこまで混んでいなかったので
ゆっくりと見る事が出来ました(^^)



成田山 新勝寺
私初めて来ました!





集合写真を撮った後は自由行動だったので
ゆっくり見ながら下りて行きました。


お昼ご飯前でしたが
途中誘惑に負けて...




 




ジェラートを購入(^^♪


私はクリームチーズ
旦那さんはチョコ味。



......!!


気が付きましたか?
そうなんです!
今回私の旦那さんも飛び入り参加!
社長が誘って下さって
一緒に社員旅行です!笑





その後は米屋観光センターにて
みんなでお昼を食べました♪



 




皆さんはうな重を食べたのですが
私・旦那さん・Hさんは
鰻が苦手とのことで
鰻の柳川風御膳を食べました!

色々あってお腹いっぱい(^O^)




お昼の後は
葛飾柴又に向かいました。



チョット長くなりそうなので
今回はここまで!

また次回をお楽しみに(^^♪










 

>Posted at 2016年10月05日 11時33分50秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。