リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆〜 碓氷峠 〜

碓氷峠編



妙義山の次は碓氷峠へ
軽井沢のアウトレット!
町中を素通り・・・(;'∀')

せっかく来たのに
寄っていかないの???



着いた所は山の中




このお店に来たかったんだって!




群馬県と長野県の県境

赤いラインで区切って
ありました(*^。^*)


中に入ると



お店の中まで赤いライン

せっかくなので

おそばを頂いてきました(^◇^)



中にはお餅が入ってて

とっても美味しかったです♬



お店を後にして
目的のめがね橋へ

Let’s GO!





下から見てもずいぶん高いです(*'▽')

上から見たらもっと高かったです(;´Д`)

でも 景色は最高でした!



上にはトンネルが両サイドに
あり中を歩くこともできました


あまりにも距離があったので
入口だけの写真を
¨パシャリ¨



真っ暗(;'∀')

ちょっと怖い・・・




フラッシュでこんな感じに
撮れました(*^。^*)


後は岐路について
お家でゆっくりお昼寝を
した一日となりました!


みなさんもお山に
お出かけしてはいかがでしょう?



これから暑くなる時期なので
涼しくて気持ちがいいですよ🎶









 

>Posted at 2017年06月20日 18時09分22秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨