リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエぬまた蝪錬擅泥函璽茵悉惨

0278-53-2521

お問い合わせ・資料請求

☆社員のブログ☆沼田まつり2017

沼田まつり!(^^)!
今年も賑やかでした!


8月3日・4日・5日の
3日間開催されました!



太鼓のまんどです(^.^)




太鼓のまんどがひかれたその背景には





大きな天狗みこしです!





2基もあって迫力満点(#^.^#)


天狗みこしは
女性しか担げないんですよ!



天狗みこしの他にも

神社みこし・町みこし

沼田まつりには

たくさんの御神輿があります(^.^)








お酒も入ってとっても
楽しそうです(^.^)

じゃなくて楽しかった!です!



御神輿の他にも
¨まんど¨と呼ばれる
山車が各町内にあります 



太鼓と笛の音色を競う
競演会もあるんですよ(#^^#)



あっという間の3日間でした!


うちの娘はお祭りが終わった瞬間から
早く来年にならないかな〜
って言ってます(;'∀')


それだけ楽しいお祭りなんです!




楽しかったね(^^♪
また来年もたのしもうね!








 

>Posted at 2017年08月08日 13時12分56秒  /  日記♪  /  蝪錬擅泥函璽茵悉惨