リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログ梅雨明け

こんにちは(^−^)

関東でも梅雨明けが発表され、本格的な暑さがやってきましたね…。

そこで、夏になるとみられる我が家の夏の風物詩を紹介したいと思います。

それがこちら♪







私の家で飼っているワンコの暑さ対策です。

犬は人間と違い汗をかくことができません。

その上、毛むくじゃらの姿は見てるこっちまで暑くなりそうなので

首に保冷剤を包んだバンダナを巻いています。

さらに、彼女(メスです)は冷たいフローリングの上にべったり…。

この姿を見ると今年も夏が来たなーと実感します。

皆さんも暑さ対策をしっかりとおこなって、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

>Posted at 2016年07月30日 17時05分26秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。