リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宇都宮中央茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

028-657-5130

お問い合わせ・資料請求

マドリエ宇都宮中央のブログ大掃除の日

こんにちは(*^_^*)

お盆を目前に暑い日が続いていますね…。

誠に勝手ながら茂木トーヨー住器は

「8月11日(木)〜16日(火)まで」

お休みをいただいております。

ご理解賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は夏期休暇を控え行われた

大掃除の様子をお伝えしたいと思います。

普段は掃除することのできない所の

ガラス拭きやクモの巣取り、草むしりまで

暑い中、汗をかきかき掃除を行いました。

 







会社もきれいになり

また新たな気持ちで仕事に取り組んでいけそうです♪

>Posted at 2016年08月06日 12時29分40秒  /  その他  /  茂木トーヨー住器(株) 宇都宮営業所

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。